記事一覧

アルハンブラ、一生ものだから【ヴァン クリーフ&アーペル】

ご近所さんが家の外壁にイルミネーションを飾り始めて、ああもうそんな時期かとため息が漏れる。来月の今頃は年の瀬かと思うと、あれもこれも年内に済ませておかなくちゃと急に焦り出して仕事が手につかなくなる。11月の終わりってどうも心が落ち着かない。だがそんなことはおかまいなしといった感じで自分の誕生日がやってきて、まったく余裕のないまま今年もまたひとつ歳を重ねる。

何年か前から自分への誕生日プレゼントにジュエリーを買うようになった。1年間頑張ったご褒美という感覚はもちろんあるけれど、こんな高価なものを買ってしまったんだから来年も頑張って働きなさいよというプレッシャーの方がたぶん大きい。それで実際に頑張れているかどうかはまた別の話なんだけども。

【人気】ヴァンクリ 偽物 マジックアルハンブラ イヤリング VCARO2AG00

レディースファッション » アクセサリー » イヤリング

製品仕様

マジック アルハンブラ イヤリング 3モチーフ

イエローゴールド

マラカイト

マラカイト: 6 石

2006年、ヴァン クリーフ&アーペルが新たに制作したマジック アルハンブラ。

四つ葉のクローバーから着想を得た、

さまざまなサイズのアルハンブラ モチーフが作品に輝きと色彩をもたらし、

楽しげなハーモニーを奏でます。

アシンメトリックなデザインと素材の組み合わせが魅力的なコレクションです。

40歳が目前に見えてきて、ついに私もヴァン クリーフ&アーペルの「アルハンブラ」が欲しいと思うようになった。確か小学生くらいだったか、百貨店のブティックで母が同コレクションのネックレスに見惚れていたのを覚えている。その頃の私には別次元過ぎて、まったく興味を持てなかったのだが、「いつかこのよさがわかる日がくるよ」と母は言っていた。思えばあのときの母も40歳くらい。いよいよ自分もこの境地に到達したとは、感慨深いものがある。

コメント一覧

葉っぱモチーフのヴァ URL 2023年07月29日(土)07時53分 編集・削除

葉っぱモチーフのオリジナル新作を発売 各店2022年3月28日(木)より、全国の 各店にてのヴァンクリ 偽物新作ブローチとイヤリングが発売開始

チェスターコート×ス URL 2023年07月29日(土)09時04分 編集・削除

オフィスに着ていっても なチェスターコート×マフラーの着こなしを探しているあなたには、スーツ合わせがおすすめ

よん ど し ー 指 2023年11月30日(木)12時43分 編集・削除

よんどしー指輪は、日本の伝統的なデザインと現代のスタイルを融合。個性的なアクセントに。

指輪 ブランド レデ URL 2023年12月06日(水)18時33分 編集・削除

30代の女性にとって、指輪はファッションの重要なアクセサリーです