記事一覧

【ブランパン編】世界最古の時計ブランド特集。あなたの時計、見せてください!

【ブランパン編】世界最古の時計ブランド特集。あなたの時計スーパーコピー代引き専門店、見せてください!

今回ご紹介するのは先日福田さんと取材をしてきた「BLANCPAIN:ブランパン」にしたいと思います。

ブランパンと言えば、「世界最古の時計ブランド」としてご存知の方も多いのではないでしょうか。

1735年、スイス・ジュラ地方ヴィルレ村の時計師ジャン-ジャック・ブランパンによって設立されたとされていますね。

創業以来、機械式時計のみを手掛け、かつその復興と発展に寄与してきた歴史あるブランド。シンプルかつ正統派なデザインが特徴で、とても洗練された印象です。

早速みなさんの投稿をご紹介していきましょう。
スーパーコピー n級 代引き
「ヴィルレ トリプルカレンダー ムーンフェイズ」。

月・日・曜日のトリプルカレンダー、6時位置にはムーンフェイズを搭載したモデルですね。情報量が多いのにも関わらず、スッキリとした顔立ちにまとまっていますね。

シンプルな時計にご自身で選んだひとクセあるストラップを合わせているところも素敵ですね。

こちらは2020年の新作「ヴィルレ エクストラスリム」ブティック限定モデル!名

前の通り、厚さはわずか3.25㎜。シックなグリーンのダイヤルが美しいです。ブランパンの伝統であるカットアウトしたセージの葉のような形状の針もとても綺麗ですね。


丸の内にお勤めの腕時計好き女子さんからの投稿です。

こちらは「ブランパン レマン レディ」パープルシェルの文字盤がエレガントな一本。

レマンはブランパンの生産工場がある西ヨーロッパ最大の湖、レマン湖が名前の由来なんですよね。


こちらは「モノプッシャー クロノグラフ コンプリートカレンダー」というモデル。

クロノグラフの「スタート」「ストップ」「リセット」をプッシュボタンと一体化したリューズですべて行う事ができるモデルなんです。ダイヤルに施された 中心 から 放射 状に直線が連なる「ソレイユ」のギョシェがとても素敵ですね。


こちらは「ブランパン レマン ウルトラスリム」100時間のパワーリザーブを誇り、100mの防水機能も備えた大変実用的なモデル。

シンプルで視認性がよく、スポーティーなデザインの中にもエレガントさを感じます。レザージャケットの腕元にも相性が良いですよね。

ブランパンの素敵な腕時計たち、いかがでしたでしょうか?

福田さんと丸山がブランパンブティック銀座を先日取材してきましたので、動画も合わせてご覧くださいね!きっとブランパンの魅力にひきこまれるはずです!!


【関連記事】:https://avelmblhgv.amamin.jp/

コメント一覧

大人が持ちたいラグジ URL 2023年07月27日(木)09時39分 編集・削除

非常にファッショナブルで特別なロレックスの時計、カラフルで非常にエネルギッシュ、ユニークなデザインと配色、男の子のファッショナブルな個性を際立たせ、男の子の若々しい活力を示しており、2022年にこの時計を所有すると、あなたはより魅力的になります

ウブロ ビッグ・バン 2023年12月02日(土)10時20分 編集・削除

業界の異端児同士のコラボレーション第二弾。今度のウブロ×ヨウジはカモフラだ!

腕時計 5 万 2023年12月09日(土)01時40分 編集・削除

5万円台の価格帯で手に入る腕時計は、コストパフォーマンスの高い選択肢として人気があります。